ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中山忍、姉・みぽりんのファンイベントに皆勤賞 “姉妹愛”にファンほっこり「健気な妹さんだぁ」(1/2 ページ)

1番のファン。

advertisement

 俳優の中山忍さんが9月5日、姉の中山美穂さんのファンミーティングに参加したことをInstagramで報告。第3回を終えて“皆勤賞”であることを明かしており、ファンからは「皆勤賞素敵です!」「健気な妹さんだぁ」など反響が寄せられています。

姉・中山美穂のファンミーティングに参加した中山忍
みぽりんのファンミに参加した忍さん(画像は中山忍Instagramから)

 9月3日に開催された美穂さんの3rdファンミーティングに参加した忍さんは、ライブハウスで笑顔を浮かべたソロショットを公開。「皆勤賞??」と初回から欠かさず通っていることを明かし、その証としてファンミ参加者限定で配布される非売品のペンライトを3つ並べた様子もアップしています。ステキな姉妹関係だ……!

姉・中山美穂のファンミーティングに参加した中山忍
皆勤賞でペンライトをコンプリート中(画像は中山忍Instagramから)

 5月の初回参加の際には、「泣いた夜」「歌うことへの情熱をずっと胸に抱いていたのを見てきたからなんだか感無量で泣けました」「姉が好きな歌をずっと歌えますように」など2019年に歌手活動を再開させ、芸能人生初のファンミを実現した美穂さんに思わず涙していた忍さん。

 また、美穂さんは当時のInstagram投稿で、「大好きな妹は子供の頃からいつも私の後を付いてきます。今も何かある毎に来てくれます。優しくて可愛くてしっかりした女優さんで、忍が妹で本当に良かった」と忍さんへの深い愛情を言葉にしていました。

中山美穂と中山忍の姉妹ショット
初ファンミでの姉妹ショット(画像は中山忍Instagramから)

 ファンからは、「お姉さんへの想いがいつも伝わります!」「仲良し姉妹ですね」「何だかホッとします ミポリンは幸せ者だね」「ホント仲良し姉妹で微笑ましいです 美穂ちゃんも忍さんの存在が心強いと思います」など“姉妹愛”にほっこりしたコメントが多く寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る