ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ほんまの親子みたい」「最高」 石川恋&中山美穂の“美人親子ショット”が幅広い世代のファンを癒やす

美人すぎる親子。

advertisement

 女優の石川恋さんが10月11日、ドラマ「黄昏流星群」(フジテレビ系)で共演している女優の中山美穂さんとのオフショットをブログやInstagramで公開。母親役を演じる中山さんとの仲むつまじい姿に注目が集まっています。ほっこりする2ショットだ。

黄昏流星群 石川恋 中山美穂 佐々木蔵之介 ドラマ
本当の親子に見えるほど仲よさげな2人(画像提供:サイバーエージェント)

 11日からスタートした同ドラマで、中山さん演じる真璃子の娘役である美咲を演じている石川さん。6月下旬にクランクインしてからは、緊張感を持ちつつも共演者と和やかな雰囲気の中撮影は順調に進んでいたようで、ドラマの放送が発表された7月には、「25歳になって一発目の作品が『黄昏流星群』なので、良いスタートが切れるよう全力でぶつかって行きたいと思います」と意気込みをつづっていました。

黄昏流星群 石川恋 中山美穂 佐々木蔵之介 ドラマ
石川さんの母親役を演じる中山さん(画像はYouTubeから)

 ドラマ内では、真璃子と美咲の婚約者がひかれ会ってしまうという複雑な展開を迎える2人。和やかな撮影現場とは違った雰囲気の親子関係を演じることとなりますが、公開されたオフショットでは、「大好きなお母さんと」とコメントを添え、中山さんと笑顔で寄り添った仲むつまじい姿を見せており、「美穂さんにはクランクイン前から様々な場面でたくさん支えていただき」「こうして親子役をやらせていただけたことに感謝ばかりの毎日でした」と中山さんへの思いを明かしました。

黄昏流星群 石川恋 中山美穂 佐々木蔵之介 ドラマ
こんなママ欲しい(画像提供:サイバーエージェント)

 仲良しな美人親子ショットにファンからは、「恋ちゃんミポリンと親子役って最高」「ほんまの親子みたいやね いい感じです」とステキな2人を称賛するコメントや、「ミポリンのために生きていたと言っても大げさじゃない青春時代を過ごしたので恋ちゃんと仲よさげなのがうれしすぎる」と、中山さんの往年のファンからも喜びのコメントが寄せられています。世代を超えたファンを獲得してしまうな。

動画が取得できませんでした

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る