ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

目元そっくり! 高畑充希、美人ママとの2ショットに「めっちゃ似てる」「お母さんも可愛い」の声

高畑さんうれしそう。

advertisement

 女優の高畑充希さんが7月13日、母親との2ショット写真をInstagramで公開しました。ママさん絶対美人だ。

高畑充希 母親 大阪 出身 ルイ・ヴィトン TIME CAPSULE 阪急うめだ本店
大阪で再会した高畑親子(画像は高畑充希Instagramから)

 高畑さんは同日、大阪の阪急うめだ本店で開催されたルイ・ヴィトン「TIME CAPSULE」展の内覧会&オープニングセレモニーに出席。出身地である大阪に凱旋とあって母親もイベントに駆けつけたようで、高畑さんは「母と」と短いコメントを添えて、LOUIS VUITTONの文字が並ぶ壁をバックにした親子ショットを投稿しました。

 全身ルイ・ヴィトンコーデの高畑さんは、母親との再会がよほどうれしかったのか肩に手を回して満面の笑み。母親の顔は半分以上がスタンプで隠されていますが、優しくほほ笑んだ目元は高畑さんとよく似ているように思えます。上品オーラがスゴい。

高畑充希 母親 成人式 着物 ブログ
20歳の高畑さん。母親のお下がりの着物で成人式に出席(画像は高畑充希公式ブログから)

 ファンからは、「みっちゃんもママも美人さん」「お母さんも可愛いね」「めっちゃ似てる!」「顔ほとんど隠れてるけど、似てるの伝わる」など貴重な親子ショットに反響が続々。「梅田来てたんですか!」「大阪&お母様同伴とは、最高のイベントだ」など地元凱旋を喜ぶ声も届いていました。

高畑充希 母親 大阪 幼少期
大阪に住んでいたころのチビ高畑さん(画像は高畑充希Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る