ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“4歳の歌姫”ののちゃん、お姉さんになる そっくりの妹誕生にニコニコ笑顔「お口尖らせるの同じですね」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 4歳の歌姫“ののちゃん”こと村方乃々佳ちゃんのInstagramが9月6日に更新。妹が誕生し、お姉ちゃんになったことが報告されています。

ののちゃんと妹
早く会えるといいね(画像は村方乃々佳/ののちゃんねる公式Instagramから)

 ののちゃんの母親は、大きな泣き声が聞えてきそうな顔をしかめた赤ちゃんの写真を投稿し「9月5日 ののちゃんに妹が産まれました」と報告。「産声もののちゃんの時とそっくり、泣き顔も、スヤスヤ眠る顔もののちゃんとオソロ」「フニャーっと眉間にシワを寄せるしかめっ面は、『もう! おとうさんそうじゃないってば!』って怒ってる時の乃々佳みたい」と早くもよく似た姉妹のようです。

 まだ対面がかなっていないのか、2ショットはテレビ電話の画面越し。お姉さんになったののちゃんはニコニコ笑顔を見せていますが、自身も5月に誕生日を迎えて4歳になったばかりで、お母さんの入院中には泣き顔も投稿されていました。お母さんからは「お母さんは早くののちゃんを抱きしめたくなりました」「のんちゃん、急いでお姉ちゃんにならなくていいからね」と温かいメッセージが寄せられています。

ののちゃんも妹
スヤスヤ寝顔(画像は村方乃々佳/ののちゃんねる公式Instagramから)

 ののちゃん一家は5月に公式YouTube「ののちゃんねる」を通じて、第2子の誕生予定を発表。ののちゃんに知らせる様子を公開していて、その中でののちゃんは「はやくあいたいよ〜」と喜びながらおそろいの洋服やヘアメイクを楽しみたいと「女の子がいい」と伝えていました。

 投稿には多くの祝福メッセージが寄せられていて、「ののちゃんお姉さんだね」「お口尖らせるのののちゃんと同じですね」「ののちゃんと仲良し姉妹でいてくださいね」と思い思いのコメントがファンから寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る