ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ハンモックから猫生えた!? 美しい景色とへんてこな猫の寝方のコントラストがシュールで面白い【米】(1/2 ページ)

首がぁ……。

advertisement

 へんてこな寝方をする猫の動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で9万8000回以上再生され、コメント欄には「一瞬ウィンドウウォッシャーに見えた!」「苦しそうに見えるけど、猫は快適そうだね」といった声が寄せられています。

Shrimp the Cat Sleeping Upside Down in Window Hammock || ViralHog

 動画に登場するのは、猫の「シュリンプ」くん。米セントラルパークを見下ろすことができる窓辺でスヤスヤと気持ちよさそうに寝ています。

 しかし、遠目から見てもなんだか様子がおかしい……。一体どんな寝方をしているのでしょうか? 飼い主さんが近づくとそこには、ハンモックの隙間から顔だけだして寝るシュリンプくんの姿が!

へんてこな寝方をする猫 あれは、なんだろうか?

 人間なら完全に首を寝違えてしまうような姿で寝ているシュリンプくん。なんとも斬新な寝方に飼い主さんも驚いたようで色んな角度から撮影します。そして、下から撮影すると……なんとハンモックから生首が生えたような画角に!

へんてこな寝方をする猫 キレイな景色……

 さらに、背景には美しい景色がこれでもかと映り込み……そのアンバランスさがおかしくて思わず笑ってしまいます。なんともへんてこな寝方をするシュリンプくんなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る