ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコ「ウー!」 クッションを破いた犯ワンに飼い主「これやった?」→歯をむき出し逆ギレをかます姿がかわいい

バレバレですよ〜。

advertisement

 破れたクッションについて尋ねられ逆ギレするワンコの動画がInstagramに投稿され、記事執筆時点で再生数15万7000回を突破、3800件を超える“いいね”を記録しています。逆ギレしちゃっている顔もやっぱりかわいい。

逆ギレはっちゃん ムキムキです

 クッションをかんで破ってしまったワンコはポメ柴の「はち」(2歳・女の子)ちゃん。愛称「はっちゃん」です。ある日のこと、飼い主(@ponimilkbubu)さんは破れたクッションを見つけました。この犯人、いや犯犬ははっちゃんと見た飼い主さんは「これやった?」と聞いてみました。

逆ギレはっちゃん クッションについて聞かれたはっちゃん
逆ギレはっちゃん ムキッ

 するとはっちゃんは真っ白できれいな歯をむき出し始め、つぶらな瞳はぱっちりと開き、しっかり歯を見せつけながら耳は伏せがちになってしまいます。そして「ウー」とうなるはっちゃん、これは……逆ギレです! 歯をむき出しにしたまま、どんどん上向きに。

逆ギレはっちゃん お耳は伏せがちヒゲはぴょんぴょん
逆ギレはっちゃん 上向きになっていきます

 ムキムキしながら「ウーウー」言っているはっちゃんですが、お顔とうなり声のみで他に何かしてくることはありません。とにかく「クッションを破ったことは絶対に認めない」という思いが強く伝わってくるようです。いやいや、バレバレですよ〜!

逆ギレはっちゃん はっちゃん、逆ギレです!

 この動画には「逆ギレ可愛すぎますね!!!」「おひげとまゆげがピョンピョンしててめっちゃ可愛い...」「愛しすぎやわ」といったコメントが寄せられています。かわいいはっちゃんが逆ギレしてもほほ笑ましくなるばかりです。はっちゃんはムキ顔もとってもキュートではありますが、普段は笑顔がすてきな女の子。

 同じ家で暮らす8匹の猫ちゃんたちともおだやかに過ごしています。飼い主さんはそんなはっちゃんと8匹の猫ちゃんたちの日々の様子をInstagramアカウント(@ponimilkbubu)に多数公開中です。

画像提供:ポメ柴はち&8匹にゃんこ(@ponimilkbubu)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る