ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

乾杯が好きな女の子、勢い余って…… 顔に乾杯してしまうハプニングがビックリ&ほほえましい【海外】(1/2 ページ)

あらら!

PC用表示 関連情報
advertisement

 予想外のハプニングに驚く女の子の映像が海外で撮影され、YouTubeに投稿されました。コメント欄には「かわいい」「ごめんね、面白くて笑っちゃったw」など、癒やされた人々からの声が寄せられています。

Little Girl Accidentally Spills Drink While Playing Cheers With Mom - 1360335

 動画に登場する女の子は“乾杯”が大好き! 大好きなこと、ハマっていることは何度でもしたくって、ことあるごとに乾杯をします。

 この日の夕食中も、ミルクを注いだ自分のコップを持ってママと「カンパ〜イ!」。うれしそうにニッコリと笑う姿がとてもかわいらしいですね。

乾杯が好きな女の子 乾杯が好きな女の子、コップを振り上げ……

 2度目の乾杯にも喜んで応えてあげるママ。大喜びの女の子は、3度目の乾杯を求めてコップを大きく振り上げます。すると……。

 あちゃー、コップの中に入っていたミルクが女の子の顔にかかってしまいました! 勢いよく顔に乾杯してしまった女の子はビックリ。ママも思わず「おお〜!」と声を上げ、急いでカメラを置きます。

 真っ白に染まった女の子の顔と、「!」と驚く表情に思わず笑ってしまいますね。お顔に元気よく乾杯してしまう、かわいらしいハプニング映像でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る