ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

弟猫とお昼寝したいウサギ、身振り手振りで飼い主に伝え…… 仲良く並ぶ寝顔に「めっちゃ可愛い」「素敵な家族」の声(2/2 ページ)

なんてかわいいお願いごと……!

advertisement
前のページへ |       

みんなでお昼寝したいぽぽちゃん

うさぎさんが身振り手振りでメッセージを伝えてくるので、思いつくことをやってみてあげました
狭い場所で寝るうさぎさん
ぽぽちゃん眠くなってきたみたいです
なんかお願いされているテロップ
「みんなでお昼寝したいでし」
飼い主に寄り添う
こてん

ぽぽちゃんとぴーとくんの日常

十五夜に特別なお団子作ってうさぎさんに献上いたしました。お口に合えばよろしいのですが。
寛ぐときはお互いのポジションが決まってるらしいうさぎとにゃんこの姉弟
弟ニャンコのお気に入りクッションでお昼寝してみたくなったお姉ちゃんうさぎ
毎朝起こされてばかりの飼い主が、うさぎさんよりも10分早起きして逆に起こしに行ってみたら貴重な瞬間がw
ヒンヤリお鍋でくつろぐニャンコの後ろで交代してもらえるのを今か今かと待ってるうさぎさん

画像提供:YouTubeチャンネル「コガラナ天パのうさハムch」さん

オススメ記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る