ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

流血騒ぎかと! 仲里依紗、赤髪キープのため“浴室ケア”が完全にホラー「血祭りだ」「事件かと思った」(1/2 ページ)

3日に1回は大変だ。

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが9月21日にInstagramを更新。赤髪をキープするための“裏側”を公開しており、インパクト強めの絵面にファンからは「ホラーすぎる 映画のワンシーンみたい」「事件かと思った びっくりしたー」など反響が寄せられています。

 8月上旬に俳優業が一段落し、「本来の自分の姿を取り戻した」と赤髪&全身に2週間で消えるオーガニックタトゥーを入れたド派手な姿を公開していた仲さん(関連記事)。現在も発色がいい赤髪をキープしており、この日の投稿では「3日に1回」と高頻度でケアが欠かせないことを明かしました。

赤髪の仲里依紗
赤髪の仲さん(画像は仲里依紗Instagramから)

 仲さんは、浴室でカラートリートメントを行うソロショットや短い動画を公開。赤色のトリートメントが顔や体が垂れていることで“流血”を想起させる姿になっており、一足早くハロウィーンがやってきたかのようなホラー感が漂っています。

赤髪の仲里依紗
絵面のインパクトすごい(画像は仲里依紗Instagramから)

 ファンからは、「え? 頭から流血? って思いました」「もはやホラー」「血祭りだ…」「ウォーキングデッドの撮影かと思った」「事件現場目撃…」など衝撃的なビジュアルに驚きのコメントが多く寄せられた他、仲さんが“ゾンビ好き”であることを踏まえ、「ゾンビ映画のオファー来るかもですね」「念願のゾンビ役くるかも」など期待の声もあがっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る