ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元でんぱ組の成瀬瑛美、台風15号の影響で大ピンチ 映画「プリキュア」舞台あいさつ出演に間に合うか……!

どうか間に合ってくれ……!

advertisement

 アイドルグループ「でんぱ組.inc」元メンバーの“えいたそ”こと成瀬瑛美さんが9月24日、台風15号の影響を受けながら懸命に大阪から帰京する姿をTwitterで実況中。成瀬さんは同日15時、東京・新宿で行われる「映画デリシャスパーティ プリキュア 夢みる お子さまランチ!」の公開記念舞台あいさつ出演を控えています。間に合ってくれ……!

元「でんぱ組.inc」メンバーの成瀬瑛美
“えいたそ”こと成瀬瑛美さん(画像は成瀬瑛美Instagramから)

 成瀬さんは23日23時半ごろ、「【悲報】新大阪のホームで5時間も待たされた結果」と大雨の影響で東京へ向かう新幹線が運転打ち切りになったことを報告。一夜明けた24日9時ごろには、「昨日から新大阪で新幹線が動かなくて。今日もお昼まで運休...」と大ピンチを迎えたことを明かしつつも、「でも今日は映画プリキュアの舞台挨拶!!! なんとしても新宿バルト9へ行かなくちゃ!!! 行くよ!!!」と強い気持ちで東京に戻ることを誓いました。

 10時半ごろには、「新幹線で名古屋までは来れたけど...そこからどうしても動かないから、特急しなのに乗って長野県へ!!!」と長野県を経由するう回ルートで東京に戻ることを伝えた成瀬さん。12時ごろには「なんかすごいところにいる!」と長野県の塩尻駅に降り立っており、「なんとかプリキュアの舞台挨拶へ向かって素敵な映画のお話をするんだ。今度は特急あずさへ! あきらめない!」と約2時間半で新宿駅まで行ける特急あずさに乗り込んでいます。あずさに遅れが出なければギリギリ間に合うか……!?

 プリキュアのように大ピンチを乗り越えようと奮闘中の成瀬さん。ファンからは、「えいたその情熱すごい!! きっと辿り着けるよ!!!!」「がんばれえ!! えいたそー! みんなが待ってる!」「今から塩尻から特急で行けば15時前には新宿に着きます。無事に間に合いますように」「大冒険だ! がんばれー!!」など応援メッセージが殺到しています。

 成瀬さんはテレビアニメ「プリキュア」シリーズ第16弾「スター☆トゥインクルプリキュア」で、星座と宇宙が大好きな中学2年生の主人公・星奈ひかる/キュアスターの声優を担当。9月23日に公開された最新映画「映画デリシャスパーティ プリキュア 夢みる お子さまランチ!」では、同時上映の「わたしだけのお子さまランチ」に出演しています。

「映画デリシャスパーティ プリキュア 夢みる お子さまランチ!」
プリキュア最新映画。成瀬さんは同時上映の「わたしだけのお子さまランチ」に出演(画像はプリキュア デリシャスパーティ プリキュアInstagramから)

その後……

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る