ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「原点ってやっぱここだよね」 「でんぱ組.inc」元メンバー、跡部みぅの結婚式に懐かしの5人が集合でファン歓喜

ブーケは誰が受け取ったんだろう。

advertisement

 アイドルグループ「でんぱ組.inc」の夢眠ねむさんが11月23日、元メンバーの跡部みぅさんの結婚式に出席したことをInstagramで報告。古川未鈴さん、相沢梨紗さん、成瀬瑛美さん、5人体制時代のメンバーが花嫁のサポート役であるブライズメイドを務めたことを明かしています。

跡部みぅ 結婚 夢眠ねむ 古川未鈴 相沢梨紗 成瀬瑛美 卒業
ブーケがそれぞれメンバーカラーなのステキ(画像は夢眠ねむInstagramから)


 2011年末に卒業した跡部さんの結婚式に出席した現役メンバーの4人。ねむさんは、「みぅの結婚式 みりん、りさ、ねむ、えいでブライズメイドをしたよ」とウエディングドレス姿の跡部さんを4人で囲んだショットを公開しており、「全員メイド出身だけど、今日みぅは世界一綺麗で特別なお姫様でした」とメンバーのルーツに触れながら、グループ創成期をともにした仲間の門出を祝福しました。

跡部みぅ 結婚 夢眠ねむ 古川未鈴 相沢梨紗 成瀬瑛美 卒業 ブライズメイド 2011年
5人時代のでんぱ組.inc(画像は跡部みぅオフィシャルブログから)

 また、跡部さんの卒業とともにグループに加入した現メンバーの藤咲彩音さんも、「一緒に活動はしてないけれど、加入する前のダンスレッスンの時にたくさんお世話になりました」とTwitterで思い出を回顧。別仕事で結婚式には出席できなかったそうですが、「密かにおめでとうパワーを送ってました。跡部さん、ご結婚おめでとうございます!」と祝福の言葉を贈っています。



 懐かしさに満ちた5ショットには、「原点ってやっぱここだよね」「みぅちゃんがお嫁に行くのかぁ…何か1人のでヲタとしてとても感慨深い」「この5人が揃ったところをみるのもすごく感動的」「わたしの中のでんぱ組.incのイメージはこの5人かもしれない」など、胸を熱くした古参ファンからのコメントが多く寄せられました。

跡部みぅ 結婚 夢眠ねむ 古川未鈴 相沢梨紗 成瀬瑛美 卒業 ブライズメイド
ブライズメイドを務めた4人(画像は夢眠ねむInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る