ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヒカル、現在フリーと“超初告白”も「ダメージ受けとるとかゼロ」 松村沙友理との交際報道から半年で破局報告(1/2 ページ)

破局理由を明かすつもりはないとのこと。

advertisement

 YouTuberのヒカルさんが9月24日にYouTubeチャンネル「ヒカル(Hikaru)」を更新。交際相手と別れていたことを初告白しました。

 この日のYouTube動画では、ヒカルさんとタレントのてんちむこと橋本甜歌さんが登場し、交際していた男性と破局したYouTuberのエミリンさんを激励する企画を敢行。

 3人で夜のドライブを楽しみ、企画も無事終了となりかけた終盤、ヒカルさんは突然「いつかどこかの動画で言おうと思っとって」「俺、実はもうフリーやん。ガチで」と告白。2人がいきなり放り込まれたニュースを飲み込めないままでいる中、「だからエミリンと今一緒やねん、一緒の立場なったねん」と、恋人が現在いないと断言していました。

交際相手との破局を初告白するヒカル
破局を初告白するヒカルさん(画像はYouTubeから)

 相手と普通に問題なく別れたため、「ダメージ受けとるとかゼロ」と語るヒカルさん。この情報は“超初出し”だといい、「どっかで言っとかんかったら、ずっと関係続いとると思われたらお互い面倒くさいこといっぱい出てくるから」と報告した理由をサラッと説明。破局の原因について明かすつもりはないとし、「ヒカルフリーになったんだなって思ってくれれば!」とだけ語っていました。

交際相手との破局を初告白するヒカル
いきなりの報告となった理由を明かすヒカルさん(画像はYouTubeから)

 ヒカルさんについては、一部メディアが3月に元「乃木坂46」松村沙友理さんとの交際を報道。松村さんの所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とし、ヒカルさんは当時撮影したYouTube動画で、「僕は相手の方を好きっていうことは事実で、本気です」「取りあえず言っておくことは、死ぬほどかわいいです」とコメントしていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る