ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

長州力、迷惑系YouTuberに怒り心頭 「墓の上に上がって踊るかお前」「あれ俺の田舎だよ!」

市営墓地での一件を受け。

advertisement

 元プロレスラーの長州力さんが12月8日、「長州力が迷惑系ユーチューバーに怒り心頭!!」のタイトルでYouTubeに動画を公開。山口県で発生した自称YouTuberによる迷惑行為に怒りをあらわにしています。

長州力 YouTube 山口 出身 プロレス へずまりゅう
ニュースで知ったという長州力さん(画像はYouTubeから)

 この事件は山口県防府市の市営墓地で発生したもので、報道によると卒塔婆を振り回したり墓碑に土足で登るなどの行為を撮影し、YouTubeで公開していたといいます(動画は削除済み)。

 同YouTuberは、迷惑系ユーチューバーとして知られる「へずまりゅう」の弟子を名乗っており、YouTubeでは他にも過激な動画を公開していたとのこと。

 この一件に対して長州力さんは「YouTubeのさ、やり方ちょっと考えないと」「ほんととぼけたやつも出てくるし」と切り出すと、「今日のニュースで朝見たやつほんと、あれ俺の田舎だよ!」と怒り心頭。「墓の上に上がって踊るかお前普通!? 罰当たりだよ」と、語気を強めながら語っていました。

長州力 YouTube 山口 出身 プロレス へずまりゅう
長州力さんは防府市の隣の徳山市(現:周南市)出身(画像はYouTubeから)
長州力 YouTube 山口 出身 プロレス へずまりゅう
ごもっともです(画像はYouTubeから)

関連キーワード

YouTube | 長州力 | お墓 | プロレス | YouTuber


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る