ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

初めて日本酒(浦霞)を飲んだマサイ族の感想は? “正確すぎる感想”に「プロのソムリエみたい」「日本酒の大事な部分が分かってる」(2/2 ページ)

日本酒は海外でわりと人気らしいけど、マサイ族の感想は……?

PC用表示 関連情報
advertisement
前のページへ |       
日本酒(浦霞)を飲んだマサイ族の反応が予想外すぎたw【海外の反応】
お口に合うのでしょうか(画像はYouTubeより)
(画像はYouTubeより)
初めての日本酒でこのコメント(画像はYouTubeより)

シンノスケさんのその他の動画

カップ麺「油そばぶぶか」をマサイ族が食べたら想像以上の反応だったw【海外の反応】
日本人が突然スワヒリ語で喋りだして、ケニア人を驚かせてみた!!【ドッキリ】
動画が取得できませんでした
【海外の反応】アフリカ人が初めてとんこつラーメンを食べたら大感激だった!

読まれている記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る