ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「日向坂46」4期生の6人目・平尾帆夏、 “くりっくりな目”に見つめられファンイチコロ 個性光る新メンバー5人も登場済(1/2 ページ)

9月22日から新メンバーのプロフィール動画が順に公開されています。

PC用表示 関連情報
advertisement

 アイドルグループ「日向坂46」の公式YouTubeチャンネルは、9月22日からグループの4期生を連日発表。これまでに5人の新メンバーがお披露目され、27日に6人目として平尾帆夏さんのプロフィール動画を公開しました。

日向坂46 四期生 「はじめまして、平尾 帆夏です。」
日向坂46の4期生の新メンバー発表で6人目に平尾帆夏
6人目・平尾帆夏さん

 5人のメンバーと同じ撮影場所とみられる浜辺でキュートな笑顔をみせ、髪を抑えながら制服姿ではしゃいだり、布がはためく中から振り返ったりする平尾さん。くりっくりの大きな目でカメラを真剣に見つめ、「鳥取県出身、19歳、平尾 帆夏です」と自己紹介のナレーションが流れると、再び柔らかな笑顔をみせました。

日向坂46の4期生の新メンバー発表で6人目に平尾帆夏
6人目・平尾帆夏さん

 公開直後、コメント欄には「また可愛いメンバーが来た」「お日様みたいな笑顔」「目がくりくりでかわいい!!」と、一瞬で平尾さんにメロメロになる声が続出。また「ぱるちゃん、同郷の子がきたね!」「これにはぱるも号泣不可避」「鳥取県のレベルの高さが伝わってくる」「鳥取県史上最高の奇跡の世代だね」と、同グループ3期生メンバーで鳥取県出身の山口陽世さんに言及する声も集まっています。

 日向坂46に新メンバーが加入するのは2年半ぶり。5万1038人の中から選ばれた12人が4期生となりました。22日にトップバッターとして、同YouTubeチャンネルで17歳・清水理央さんのプロフィール動画が公開されると、「なんて爽やか」「日向坂にぴったりなキラキラ笑顔」と大反響(関連記事)。

 続く23日には“笑顔が素敵”と注目を集めた神奈川県出身の16歳・宮地すみれさん、24日には無邪気さと15歳にして大人っぽさを兼ねそろえた兵庫県出身の正源司陽子さん、25日には東京都出身で凛とした雰囲気をまとう、18歳の美人なお姉さん・石塚瑶季さん、26日には日向坂46で初の愛知県出身となる、あどけなさの中に落ち着きを持ち合わせた19歳・山下葉留花さんが発表されています。今後の活躍に期待しかない!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る