ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「完成度が高すぎる……」 乃木坂46、続く5期生4人目・小川彩と5人目・富里奈央を発表 またもファンの期待値超え

乃木坂、末恐ろしいよ……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 乃木坂46の5期生として新加入する4人目のメンバー・小川彩(あや)さんと、5人目のメンバー・冨里奈央(なお)さんの紹介動画がYouTubeチャンネル「乃木坂配信中」でそれぞれ2月5日、6日に公開。視聴者は「毎日この発表をモチベとして生きてます」「今度の5期生、完成度高すぎる!」「みんな違う雰囲気の可愛さ美人さでびっくりする」など大きな盛り上がりを見せました。

乃木坂新メンバー小川彩さん
新メンバーの小川彩さん(画像はYouTubeチャンネル「乃木坂配信中」から)

 5日に4人目の新メンバーとしてお披露目された小川さん。14歳とは思えない凛とした優雅な雰囲気を醸し出しながら、声にはあどけなさが残る美少女です。14歳にしてパーフェクトの呼び声高く、動画コメント欄では「14歳でこの完成度は流石にやばすぎる…」「こんなに完成されたビジュアルなのに声はちゃんと14歳で可愛い」など感嘆の声があがりました。

乃木坂新メンバー富里奈央さん
新メンバーの富里奈央さん(画像はYouTubeチャンネル「乃木坂配信中」から)

 次いで6日、5人目に登場した富里さんは、思わず引き込まれてしまう笑顔がすてきな美少女。動画内で見せた、緊張した面持ちが柔らかいほほ笑みに変化していくギャップがたまりません。コメント欄は「笑顔が素敵な5期生が増えて嬉しい!」「純粋で屈託のない笑顔に惹かれる…」など、笑顔の魅力に虜となる声であふれています。今後の乃木坂が、末恐ろしい……。

乃木坂46 5期生「小川彩」
乃木坂46 5期生「冨里奈央」

 乃木坂46は、2021年7月19日に5期生オーディションを募集開始。国内グループアイドル単独オーディション史上最多となる応募総数8万7852人から選ばれた11人を2月1日に決定しました。YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」で2月2日から毎日1人ずつプロフィールを公開しています。

 1人目は神奈川県出身の16歳、井上和(なぎ)さん2人目は福岡県出身の18歳、一ノ瀬美空(みく)さん3人目は千葉県出身の16差異、菅原咲月(さつき)さんが紹介され、「想像の何倍も超えてくる毎日にワクワクが止まらない」「乃木坂は輝き続けること確定!!」など期待を超えてくる逸材たちに、関心は日に日に集まっています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る