ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

乃木坂46、2人目の5期生・一ノ瀬美空がまたも逸材 「予想を遥かに越えるビジュアル」「5期生レベル高すぎ…」

乃木坂46の未来は明るい。

advertisement

 乃木坂46の5期生として新加入する2人目のメンバー、一ノ瀬美空(みく)さんの紹介動画がYouTubeチャンネル「乃木坂配信中」で2月3日に公開。1人目の井上和(なぎ)さんに続く逸材感に、「予想を遥かに越えるビジュアルの良さ」「5期生レベルまじで高い」など期待の声があがっています。

乃木坂46 5期生「一ノ瀬 美空」

 制服姿の一ノ瀬さんが白い花を手に道を歩く姿や、室内でおしとやかに座る姿が収められた紹介動画。40秒ほどの短い尺でありながら、アイドルに欠かせない魅力的な笑顔を存分に見せており、最後には「福岡県出身18歳、一ノ瀬美空です」と落ち着いた声色で自己紹介しています。

 黒髪ロングのヘアスタイルがよく似合った一ノ瀬さんの登場にコメント欄では、「王道の乃木坂感が出てて素敵!」「期待を裏切らない可愛さ」「清楚感すごい!」など称賛の声があがった他、「笑顔に惚れました」「まず何よりも笑顔が素敵、、輝いてる」「とにかく笑顔が可愛いすぎる」など魅力的な笑顔に早速心をつかまれたファンも多いようでした。

乃木坂46 5期生 一ノ瀬美空新 井上和 動画 メンバー オーディション
新メンバーの一ノ瀬美空さん(画像はYouTubeから)
乃木坂46 5期生 一ノ瀬美空新 井上和 動画 メンバー オーディション
笑顔の魅力がスゴい……!(画像はYouTubeから)

 2日には5期生の1人目として神奈川県出身の16歳・井上さんの紹介動画が公開され、「16歳でこのビジュの仕上がりは鳥肌レベル」「やはりすごいグループにはすごい子が来るもんだな」など圧倒的な逸材感が大きな話題に(関連記事)。2人続けて将来のエース候補が加入したことにファンは驚いており、一ノ瀬さんの紹介動画には「5期生レベル高すぎ…」「5期すごいぞこれ。さすが最多応募から選ばれた子達だ」「逸材が集まりすぎてて5期生凄い」など感嘆の声もあがっていました。

乃木坂46 5期生 一ノ瀬美空新 井上和 動画 メンバー オーディション
5期生1人目の井上和さん(画像はYouTubeから)

 2021年7月19日に募集開始した5期生オーディションは、応募総数8万7852人と国内グループアイドル単独オーディション史上最多記録を樹立し、その狭き門を勝ち抜いた新加入メンバー11人が2月1日に決定。プロフィールはYouTubeチャンネル「乃木坂配信中」で2月2日から毎日1人ずつ公開されますが、うち3人は学業の都合で3月以降の公開となります。

乃木坂46 5期生「井上 和」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る