ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

笑顔の愛犬の後ろ→散乱するクッションの残骸…… 愛嬌で乗り切ろうとする大型犬に飼い主「掃除ももう慣れっこです……」

楽しかったんだろうな〜。

advertisement

 クッションの中身で遊んでしまったワンコの動画がTikTokに投稿され、「笑うしかないやつー!」「やばいやばいやばい」などの反響を呼んでいます。すごく楽しかったことはよく分かる!

愛嬌で乗り切る犬 かわいい顔で見上げるマークくん
愛嬌で乗り切るワンコ

 愛嬌(あいきょう)たっぷりなお顔でママ(@mark_mama_)さんを見上げているのは、ゴールデンレトリバーの「マーク」くん(3歳・男の子)。とてもかわいいマークくんですが、マークくんの後ろには何やら散らばる白いものが見えています。

愛嬌で乗り切る犬 何でも許しちゃうようなかわいさを見せるマークくん

 サスペンスドラマが始まりそうな音楽とともにカメラがマークくんの後ろを映していくと、そこには白いふわふわとしたものが部屋に散らばっていました。これは一体……。まるで雪が降ったかのようにフローリング上に広がり、もう“大惨事”といって良い状況。

愛嬌で乗り切る犬 その後ろには……
愛嬌で乗り切る犬 クッションの中身が……!
愛嬌で乗り切る犬 マークくんを見れば変わらぬかわいさ

 この白いものの正体はクッションの中身。どうやら何者かがクッションで遊んでしまった結果のようです。第一容疑ワンコであるマークくんといえば相変わらずかわいいお顔でママさんを見上げたままです。「てへっ」といった表情のマークくん、どうやら愛嬌で乗り切ろうとしているのでしょうか。確かにかわいいけどこの惨状は……いや本当にかわいいな……かわいい……。

愛嬌で乗り切る犬 「てへっ」がこんなにも似合う

 この動画には「これは笑しかないやーつ」「爆笑してしまった」「原形すら無い?!すっきりしたお顔 可愛いね」といったコメントが寄せられています。ママさんも「ここに置いていたママがいかんのよね」と笑って言い聞かせているとのこと。マークくん強し!

 マークくんは優しい家族のもとでのびのびすくすくと成長中。ママさんはマークくんのかわいさいっぱいの日常をTikTokアカウント(@mark_mama_)やInstagramアカウント(@912mark912)に数多く投稿しています。

マークくんがくわえているのは……
「室内ストレス解消法その一」
「祝3歳」

画像提供:mark ママさん(TikTok:@mark_mama_)/markさん(Instagram:@912mark912

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る