ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ポテチを爆買いするママに「どうしたの、やめて」と困惑する娘 → ママの気持ちの分かりみが深い(1/2 ページ)

「堅あげポテト ゆず塩レモン味」なら仕方ない。

advertisement

 日常のまさかな出来事をつぶやいたツイートを、イラストとともにご紹介する企画「そんなことある?」。今回は心配してくれてありがとう、でも大丈夫なんだよ……というお話です。

そんなことある? (イラスト:逆襲

心配しなくて大丈夫だよ

堅あげポテトのゆず塩レモン味を大量に買い物カゴに入れる私を見て娘(6)が「ママ、どうしたの、やめて、そんなにたくさんたべれないでしょ」って心配してくれるけどごめん、ママ食べれるんよ

(ス太郎さんのツイートより)

 ス太郎(@nonnonn0505)さんが、娘さんと買い物に行ったときのお話。大量の「堅あげポテト ゆず塩レモン味」を、迷わず買い物かごへ放り込んでいくス太郎さんを見て、娘さんが「どうしたの、やめて、そんなに食べられないでしょ」と心配してくれたといいます。ですが、「心配してくれてありがとう、ごめんね。でも食べられるんだ」とス太郎さん。

 このツイートには「ゆず塩レモン味美味しいですよね。私もセブンで大量買いしました!」「別腹という名の亜空間に次々と消える心の栄養達。ミステリー」といった、大量買いしても仕方ないおいしさと同調する声や、「娘ちゃんカワイイ。ママ、ウケる」など、娘さんのかわいい反応にほっこりしたという声が寄せられています。

記事:たけしな竜美(@t23_tksn

人気の【そんなことある?】

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る