ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ついにこの日が来ました…!!」 次々に夢をかなえる杉浦太陽、1000万円超キャンピングカー納車に歓喜(1/2 ページ)

10月12日に購入を明かしていた杉浦さん。

PC用表示 関連情報
advertisement

 タレントの杉浦太陽さんが11月1日にブログを更新。1000万円超のキャンピングカーが納車されたことを、写真とともに報告しました。ついに!

キャンピングカーを納車した杉浦太陽と辻希美
辻さんもうれしそう(画像は杉浦太陽 公式ブログから)

 10月12日、YouTube「たぁちゃんネル/杉浦太陽」で公開した動画内で、杉浦家の6人が寝転べる広さを備えた1000万円以上するキャンピングカーの購入を報告していた杉浦さん(関連記事)。今回の投稿では、「ついにこの日が来ました…!! キャンピングカー納車!!!!!!!!!!」と花束を抱え、待ちわびた相棒との2ショットを公開しています。

キャンピングカーを納車した杉浦太陽と辻希美
うれしそうな杉浦さん(画像は杉浦太陽 公式ブログから)

 続けて「NUTSのCREA ハイパーエボリューション!!!」とあらためて車種名を紹介し、妻の辻希美さんと愛車の前でピースする2ショットもアップ。「人生の夢のひとつであったキャンピングカー 家族での時間をより楽しみたいと思います!!!!」と、うれしそうに意気込みました。

キャンピングカーを納車した杉浦太陽と辻希美
セミダブルサイズの2段ベッドやマルチルームを完備(画像は杉浦太陽 公式ブログから)

 次々に夢をかなえている杉浦さん。2020年には、釣りをするために自家用船“太陽丸”を購入。2022年3月下旬には“豪邸”新居に引っ越したことを明かしておりトランポリンや滑り台付きの大型プールなど、巨大遊具を設置した広大な庭が注目を集めました。辻さんがYouTubeで公開した“ルームツアー動画”シリーズは累計1300万回再生を超える反響を呼んでいます。

【購入品紹介】まもなく家にやってくる!? 下見してきました!【キャンピングカー編】
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る