ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「大島優子にしか見えん」 ノンスタ井上、年下妻の“口元”チラリな夫婦ショットに注目集まる(1/2 ページ)

幸せそう。

advertisement

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんが11月1日、夫婦ショットをInstagramで公開。これまで顔をスタンプで隠していた妻の口元が披露されており、「大島優子にしか見えん」「めっちゃかわいいのもうわかる〜」など反響が寄せられています。

井上裕介と妻
めちゃくちゃ幸せそう(画像は井上裕介公式Instagramから)

 井上さんは、9月に一回り年下の一般女性との結婚を発表(関連リンク)。以降、SNSでは2ショットを公開していましたが、一般女性であることを考慮し、顔はスタンプで隠されていました。

 しかし、この日の投稿では歯を見せて笑う笑顔の口元だけが写ったショットを公開。コメント欄では、「こっちまで幸せな気持ちになります」「素敵です」とほっこりした声が寄せられた他、「幸せそうなお顔ですね!」「奥さん滅茶苦茶可愛いやないですか」とチラ見えした妻に注目が集まっていました。

 なお、10月には妻が「井上嫁」として、アメーバオフィシャルブログ「酒とちょこと時々イノウエ」を開設。ブログでは、プライベートなことや井上さんとの夫婦ショットなどを多く公開しています。

井上裕介と妻
井上さんの妻はブログを開設(画像提供:サイバーエージェント)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る