ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

若槻千夏、ガチ勢すぎる「silent」聖地巡礼ショット 主演・川口春奈も反応「嬉しすぎます」(1/2 ページ)

紬コーデだ!

advertisement

 タレントの若槻千夏さんが11月2日にInstagramを更新。川口春奈さん×目黒蓮さん主演のドラマ「silent」(フジテレビ系)を熱心に視聴しているようで、同作の聖地巡礼を楽しんだことを報告しています。ニットも紬と同じだ!

「silent」聖地巡礼を敢行した若槻千夏
「silent」聖地巡礼を敢行した若槻さん(画像は若槻千夏Instagramから)

 同ドラマは原作を持たないオリジナルドラマで、主人公・青羽紬(川口さん)と、紬の高校時代の元恋人・佐倉想(目黒さん)の切なくも温かいラブストーリーが描かれます。大人になり想の友人だった戸川湊斗(鈴鹿央士さん)と幸せな日々を送る紬でしたが、聴力を失った想と8年ぶりに再会したことで物語は大きく動き出します。

 同ドラマは今期トップクラスの話題作で、若槻さんもすっかり夢中になっている様子。この日の投稿では、「冬のソナタ以来の聖地巡礼でございます」と2000年代に大ブームを巻き起こした韓国ドマラ「冬のソナタ」以来の聖地巡礼を敢行したことを報告しました。

 若槻さんは、紬が想を見つけた世田谷代田駅や駅前のベンチ、湊斗と2人が鉢合わせした松原1号踏切、紬が働くタワレコ、紬と想が入ったアネアカフェでの記念写真を一挙に公開。紬と同じ青ニットを着用するガチ勢ぶりで、心底楽しかったのかイキイキとした笑顔を多く見せています。

「silent」聖地巡礼を敢行した若槻千夏
聖地巡礼楽しんでる(画像は若槻千夏Instagramから)

 ファンからは、「めっちゃ行ってるー!」「わたしもsilentの聖地巡礼したいです」「心なしか紬に見えます」「ニットまで合わせて最高」「紬ちゃんコーデで聖地巡礼かわいすぎます」など反響が続々。また川口さん本人もコメント欄に登場しており、「嬉しすぎます(号泣の絵文字)」と感激していました。

「silent」聖地巡礼を敢行した若槻千夏
紬が働くタワレコでも(画像は若槻千夏Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る