ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

自分のしっぽを追いかけて目が回った猫ちゃん よろけてコテッと転ぶ姿に飼い主困惑【米】(1/2 ページ)

まるで渦潮のごとく回り続ける猫。

advertisement

 自分のしっぽを追いかけて目が回る猫の動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で5万8000回以上再生されるなど話題となっています。見ているだけで目が回っちゃう……!

Twirling Kitty || ViralHog

 米インディアナ州在住の猫「ナゲット」は自分のしっぽに興味津々。自分のしっぽを追いかけて、かなり高速でぐるぐると回っています。ぐるぐると回るナゲットの姿はまるで渦潮のようです。

Twirling Kitty しっぽを追いかけるナゲット

 しばらくするとナゲットは目が回ったのか、ヨロヨロとよろけてしまいました。しっぽを見失ったナゲットはしばらくぼうぜんとしたあと、しっぽ探しを再開。そしてしっぽを発見すると、再びぐるぐると高速で回り始めました。

 今度は本当に目が回ったようで、体ごと横によろけてしまったナゲット。コメント欄には「見ているだけでめまいがした」「ヘリコプターみたい」「うちの子もよくやります」などの声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る