ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

末永遥、第2子が“猛スピードで爆誕” 赤ちゃんの幸せショットで夫の柔道家・泉浩とともに「がんばりたいと思います」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 元おはガールとしても知られる俳優の末永遥さんが11月11日にInstagramを更新し、第2子女児の出産を報告。小さな赤ちゃんとの2ショットを公開するとともに、「更に賑やかになる家の中が楽しみだな〜」と喜ばしい思いをつづっています。

第2子女児を出産した末永遥
第2子女児の出産を報告し、赤ちゃんとの2ショットを公開。(画像は末永遥 Instagramから)

 出産予定日でもあったという11日、末永さんは「無事に、元気な女の子を出産致しました。母子共に健康 良好です」と報告。赤ちゃんとの2ショットを添え、「今はやっっっと会えた喜びでいっぱいです」と感慨にひたりました。

 続けて、「出産予定日当日の妊婦健診から〜の〜ままの〜出産。という(笑)」「なんとも!! 猛スピードでの爆誕となりました」と出産に至るまでの状況も報告。2017年12月3日に誕生した長男に続き、語呂の良い日付での出産となったことにも触れ、「ゾロ目だったり、語呂合わせのようなものだったり…が、なんだか? どうにも好きな我が家のようです(笑顔)」と不思議な縁を感じているようです。

 また、「まずは産後の疲れを取りつつ」「ゆっくりゆっくりと身体の回復をさせていきたいと思います…」と自身の体をいたわった末永さん。「家族4人での新しい生活にも少しづつ慣れさせていけるように、みんなでがんばりたいと思いますッ」「更に賑やかになる家の中が楽しみだな〜」と、より一層明るくなる家庭に思いを巡らせながら、「皆さま 改めまして、宜しくお願い致します」と投稿を締めくくりました。

末永遥のマタニティフォトを撮影すると夫でアテネオリンピック柔道銀メダリストの泉浩と長男
家族で撮影した第2子妊娠時のマタニティフォト(画像は末永遥 オフィシャルブログから)

 末永さんは1994年にNHK連続テレビ小説「かりん」に出演して以降は俳優として活動し、「おはスタ」のおはじぇんぬ(おはガール)や『ピチレモン』などのモデルにも抜てき。「ライフ〜壮絶なイジメと闘う少女の物語〜」(フジテレビ系)といった話題作にも出演し、プライベートでは2014年にアテネ五輪柔道銀メダリストの泉浩さんと結婚しています。

 2017年12月には第1子となる長男を出産し、2022年7月に第2子妊娠をブログで公表。長男の妊娠時にはなかったつわりの症状が見られたことに「一人一人本当に違うんだなぁ〜」としみじみとつづりながら、「お腹の中で生命を育てられているという悦びを感じながら日々過ごしています」と第2子妊娠中の日常を伝えていました(関連記事)。

末永遥と夫でアテネオリンピック柔道銀メダリストの泉浩
夫の泉さんと末永さん(画像は末永遥 Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る