ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

末永遥、柔道銀メダル・泉浩との間に第2子妊娠 家族そろって記念ショットで「残りのマタニティライフを過ごしていきたい」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 俳優の末永遙さんが7月19日にブログを更新。夫でアテネ五輪柔道銀メダリストの泉浩さんとの間に、第2子を妊娠していることを報告しました。

妊娠を報告する末永遥
妊娠を報告する末永さん家族(画像は末永遥公式ブログから)

 「この度、新しい命を授かることができました」と明かした末永さん。現在は安定期に入っており、年内に出産予定だといい、第1子のときにはなかったつわりの症状が第2子ではみられることに「一人一人本当に違うんだなぁ〜」としみじみとつづっています。

 末永さん、泉さん、第1子とおぼしき3人がマタニティマークの入ったキーホルダーを手のひらで包み込むような写真に添え、家族全員でわが子の誕生を待ちながら、楽しく幸せに過ごしていることに感謝。

 「お腹の中で生命を育てられているという悦びを感じながら日々過ごしています」と妊娠後の日常を報告し、「無事に元気な赤ちゃんを出産できるように残りのマタニティライフを過ごしていきたいと思います」と今後に向けての抱負を語っていました。

末永遥とアテネ五輪柔道銀メダリストの泉浩
結婚当初の末永さん夫妻(画像は末永遥公式Instagramから)

 末永さんは1994年にNHK連続テレビ小説「かりん」に出演して以降、俳優として活動。「轟轟戦隊ボウケンジャー」(テレビ朝日系)や「ライフ〜壮絶なイジメと闘う少女の物語〜」(フジテレビ系)などのテレビドラマで活躍し、2014年に泉さんと結婚。2017年には第1子である長男を出産しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る