ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

この中に「さかな」が隠れています 隠し絵クイズにチャレンジ! パーティに夢中な猫に見つかる前に助けてあげよう(1/2 ページ)

今夜はフィーバー!

advertisement

 パーティに出席した猫さんたち。ミラーボールキラキラで楽しそうですが、ワインを飲みすぎないように気を付けてくださいね。さて、このイラストの中に猫の大好物「さかな」が隠れています。どこか分かりますか? 隠し絵クイズに挑戦してみてください。

画像内テキスト イラストの中に「さかな」が隠れています。拡大して見てみよう。イラスト制作:島内美和子(@miwakosimanouci)さん

 さあ、さかなは見つかりましたか? 分からない場合はヒントをどうぞ。

ヒント

 さかなといえば、普段は「水の中」で生活しているわけなのですが……パーティの雰囲気でノリノリになっちゃったのかな? あれの中に入っちゃいました。

 さあ、もう分かりましたね。最後に答え合わせをどうぞ。

イラスト制作:島内美和子(@miwakosimanouci)さん

以前の「隠し絵クイズ」


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る