ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

この画像の中に「ネズミ」が隠れています 猫に見つからないように必死! 分かるとスッキリする隠し絵クイズに挑戦しよう(1/2 ページ)

よくよく見ると、分かるかも……。

advertisement

 テレワークでお仕事を頑張る猫さん。同僚とオンライン会議中のようですが……。さて、このイラストの中に猫の大好物「ネズミ」が隠れています。どこか分かりますか? 隠し絵クイズに挑戦してみてください。

画像内テキスト イラストの中に「ネズミ」が隠れています。拡大して見てみよう。イラスト制作:島内美和子(@miwakosimanouci)さん

 ネズミは必死に身を隠しているようですね。猫さんに見つかったら食べられちゃいますから……。さて、ネズミは見つかりましたか? 分からない場合はヒントをどうぞ。

ヒント

 ネズミといえば、あの長い尻尾が特徴的。どんなに上手に隠れても、どうやら尻尾がチョロリと出ちゃっているようです。

 さあ、もう分かりましたね。最後に答え合わせをどうぞ。

イラスト制作:島内美和子(@miwakosimanouci)さん


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る