ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“片手で柴犬を眠らせる不思議なチカラを持つパパ” ゴットハンドに無防備になるワンコから目が離せない

見ている方も眠くなってしまいます。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 パパさんのマッサージの途中で寝落ちしてしまうワンちゃんが、Instagramで紹介されています。動画は記事執筆時点で1万7000回再生を突破、2300件を超える“いいね”が寄せられています。

 話題になっているのは11歳の柴犬の女の子「コウ」ちゃんです。パパさんの足の間に挟まったコウちゃんは、あお向けになって真っ白なおなかを見せています。

パパさんにマッサージしてもらうワンちゃん
パパさんの足の上にいるコウちゃん

 そこに伸びてきたのはパパさんの右手。モフモフなコウちゃんのおなかをマッサージしていきます。

マッサージしてもらう柴犬
マッサージをしてもらうと

 マッサージが進むと、気持ちよさそうな表情になってきたコウちゃん。だんだんと目が閉じて、半目になってしまいます。し、白目が……!

柴犬の表情
気持ちよさそうな表情になり
半目になった犬
半目になってしまいます

 パパのマッサージが効いたのか、夢の国に行ってしまったコウちゃん。4本の足を無防備に投げ出しており、後ろ足の肉球は丸見えの状態です。BGMも穏やかなため、見ている方も眠くなってしまいそう。何度も見たくなる動画です。

夢の国に行った柴犬
夢の国に行ってしまったコウちゃん
肉球丸見えの柴犬
肉球も丸見えです

 この光景を紹介してくれたのは、柴犬女子コウ(@koh0903)さんのInstagramアカウント。コメント欄には「目を開けて眠っている」「なんて無防備なお顔なのでしょう。可愛くてたまりません」「これもハンドパワーですね」といった声が寄せられています。

 コウちゃんは北海道函館で暮らすワンちゃんで、TV局のキャラクターであるonちゃんとのツーショットも公開しています。コウちゃんの毎日は、Instagramの他、Twitter(@RLa7gXrQBYxIl3x)でも発信中。魅力がたっぷり詰まった写真集『柴犬コウちゃんの女子道入門 オモロかわいいシバ写真画報』も販売中です。

画像提供:柴犬女子コウ(@koh0903)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る