ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

芳本美代子、「ついに新車買いました!」 「でも何買ったかはナイショ」ってどういうこと?(1/2 ページ)

「地元愛でCX-5かな?」「素直にエクストレイル?」。斬新な新車買ったよ動画かも!

advertisement

 俳優の芳本美代子さんが、自身のYouTubeチャンネル「みっちょんINポッシブル【芳本美代子 公式】」を更新。念願の新車を買ったよ! とごきげんな様子を披露しました。「でも、何買ったのかはナイショ」。って、どういうこと……?

新車を買った芳本さん
新車を買ったよー! とごきげんの芳本さん しかし……(みっちょんINポッシブル【芳本美代子 公式】より、以下同)
【遂に新車購入】芳本美代子が選んだ車とは一体!&愛車遍歴出演決定(YouTube/みっちょんINポッシブル【芳本美代子 公式】)

 芳本さんは「ついに新車買いました!」と動画で報告。ここでピッカピカの新車をドーンと紹介するかと思いきや、「まだ内緒です」「さて、何になったでしょーか?」といきなり「第1回愛車購入予想ダービー」が始まりました。

買ったクルマはナイショ!
でも、何を買ったのかはまだナイショ!
愛車候補の一覧を発表
出馬表ならぬ「第1回 みっちょんINポッシブル 愛車購入予想ダービー」の出車表

 「RAV4(関連記事)は実際に見に行ってかわいかった。でも納期はいつか、だね」。

 「ずっと日産で、これまで2台エクストレイルに乗り続けていて、やっぱり乗りやすくて好き。先日フルモデルチェンジして新しくなった(関連記事)からね。でも納期の課題も」。

 「CX-30(関連記事)はデザインがエレガントなの。でもかっこよすぎて気軽にコンビニとかへ行きづらそうかもとも思ってる」──などと競馬予想師さながらに各車を評価します。本命はエクストレイル、対抗はRAV4とプジョー3008、大穴はCX-5のようです。

各車の予想結果
本命はエクストレイル、対抗はRAV4とプジョー・3008、大穴はCX-5とBMW・X1

 「さてさて。私は何を買ったでしょうか?」。

 これは気になります。正解は……「続きは『おぎやはぎの愛車遍歴』で!」。

 おっと「続きはWebで」がまたテレビへ戻ったような、意外と斬新な新車紹介YouTube動画でした。収録日が新車納車日だったそうですよ。

正解は「おぎやはぎの愛車遍歴(BS日テレ)」で!
正解は「おぎやはぎの愛車遍歴(BS日テレ)」で! 芳本さん出演回は11月12日に放送された

 ファンからも「エクストレイルに一票です」「RAV4に1票です!!」「地元愛と納期から見て、山口県防府工場製のマツダCX5だね」「これはBMW X1の1択ですね」などの予想コメントが多く寄せられていました。正解と芳本さんアイドル時代から続くクルマ愛の様子は「おぎやはぎの愛車遍歴」を見ましょう!

11/12(土)夜9時【おぎやはぎの愛車遍歴】(YouTube/BS日テレ公式チャンネル)

(カナブンさん)



おすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る