ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「和服素敵」「いい写真ですね〜」 近藤千尋&ジャンポケ太田、3歳次女の七五三に着物姿で家族ショット(1/2 ページ)

写真撮影と取材とお宮参りを同時にこなし「相当カオスでした」。

advertisement

 モデルの近藤千尋さんが11月16日にInstagramを更新。七五三を迎えた3歳次女と夫でお笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久さんとの家族ショットを公開しました。

七五三を迎えた近藤千尋と太田博久の次女
次女との家族ショット(画像は近藤千尋Instagramから)

 「もう七五三なんて早すぎる この前長女の七五三撮った気がしたのに」と、娘の成長に驚きを隠せない様子の近藤さん。なお、この日は写真撮影と取材とお宮参りを同時にこなしたそうで、「相当カオスでした スタッフさんに助けられながら子供達の機嫌をとりながら、、、笑」と振り返っています。

七五三を迎えた近藤千尋と太田博久の次女
姉妹での写真も(画像は近藤千尋Instagramから)

 近藤さんは、2015年9月に太田さんと結婚。2017年5月に長女、2019年10月に次女が誕生しており、Instagramでは仕事の写真と同じくらい家族ショットも公開しています。

 まだまだ幼い娘に「小さな後ろ姿はまだまだ赤ちゃんで何度も抱きしめたくなりました」と言葉を寄せた近藤さん。写真を見たファンからは「かわいい〜」「和服素敵ですね」「太田家族いい写真ですね〜」「健やかな成長をお祈りいたします」と温かい言葉が寄せられています。

七五三を迎えた近藤千尋と太田博久の次女
ちとせあめももらいました(画像は近藤千尋Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る