ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

近藤千尋、夫・ジャンポケ太田の38歳バースデーを祝福 肩組んだ“ラブラブ2ショット”に「めちゃくちゃ幸せそう」(1/2 ページ)

相変わらずラブラブな2人。

advertisement

 モデルの近藤千尋さんが12月9日にInstagramを更新。夫でお笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久さんの38歳バースデーに撮影した夫婦2ショットを公開しており、ファンからは「ひーぼぉくんめちゃくちゃ幸せそうだね」と目尻を下げた太田さんにほっこりする声が寄せられています。

ジャンポケ太田 近藤千尋 誕生日 現在 夫婦
近藤さんが投稿した夫婦バースデー2ショット(画像は近藤千尋Instagramから)

 1日早く誕生日をお祝いしたことを明かしながら、太田さんの肩に手をかけてバースデーケーキとともに撮影した2ショットを投稿した近藤さん。「38歳に見えないけど38歳かぁ。笑 少年感が消えないひーぼぉくん。笑」と妻目線で夫の印象をつづりながら、「おっちょこちょいで相変わらずカバンの中は汚いので整理しやすそうなリュックをプレゼントしました」「嬉しかったのか、家の中でずっとリュック背負ってうろうろしてたよ。笑」と太田さんに贈り物を喜んでもらえたことも明かしていました。

 また近藤さんは「最近は夫婦の時間がなかなかないけど、またゆっくりデートしましょ」と愛情たっぷりいのメッセージも。

 ファンからは「ひーぼぉくん幸せそう! おめでとうございます」と祝福する声や「ラブラブの秘訣を教えてほしいです」と問いかける声とともに、「育児とお仕事で大変だと思いますが無理せずお身体に気をつけて頑張ってくださいね」というエールも届いています。

 2人は2015年9月に結婚。2017年5月に長女、2019年10月には次女が誕生しており、それぞれのInstagramではたびたび家族写真が公開されています。2020年11月には当時3歳だった長女が七五三を迎えた際に撮影した家族写真が披露され、2021年9月には6回目の結婚記念日に撮影された仲むつまじい夫婦ショットが公開されました。

ジャンポケ太田 近藤千尋 誕生日 現在 夫婦
七五三で撮影された家族写真(画像は近藤千尋Instagramから)
ジャンポケ太田 近藤千尋 誕生日 現在 夫婦
結婚記念日の2ショット(画像は近藤千尋Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る