ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

毎朝、ニワトリが寝室にやってきては……卵を「ポンッ!」 当たり前のようにベッドの上で産卵する光景に感激【豪】(1/2 ページ)

安心できる場所なのかな?

advertisement

 朝になると部屋に卵を産みにくるニワトリの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で5万回以上再生されるなど話題になっています。

Chicken Comes into my Bungalow to Lay Her Egg || ViralHog

 動画に登場するのは、豪クイーンズランド州に住むニワトリさん。カーテンをくぐりぬけ、撮影者さんの寝室に入ってきたようです。一体何をしに来たのでしょうか?

 ニワトリさんはベッドの上に飛び乗ると丸くなり、「ん〜!」といきみはじめました。そして次の瞬間……卵がポンッ! なんとベッドの上で産卵しました!

部屋に卵を産みにくるニワトリ 部屋にやってきたニワトリ
部屋に卵を産みにくるニワトリ ベッドの上で「ん〜!」

 卵を産み終えるとそそくさと外へ行ってしまうニワトリさん。撮影者さんによると、ニワトリさんはほぼ毎朝寝室に来て、こうして卵を産んでいくそうです。安心できる場所なのかな……?

 コメント欄には「小さな贈り物だ」「ニワトリはあなたを信頼しているんだね」といった声や、「朝ごはん作ったよって言ってる(笑)」「朝食配達!」などの声も寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る