ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

佐々木希、第2子妊娠の発表ショットが不思議すぎの一言 “知らぬ間に撮っていた”4歳息子の力作に「なんだろう…笑」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 モデルの佐々木希さんが11月17日にInstagramを更新。第2子を妊娠したことを発表しました。

佐々木希の妊娠
佐々木さんの第2子妊娠報告(画像は佐々木希Instagramから)

 佐々木さんは「この度、第二子を授かりました。新たな命に、心から嬉しく思い、家族みんなで喜んでおります。母子共に健康です」と報告。「出産に向けて、かけがえのない大切な命に感謝しながら、穏やかに笑顔で迎える準備をしたいと思っております」と現在の心境をコメントしています。

 なお妊娠報告に使われたのは、4歳息子が“知らぬ間に撮っていた”という光に包まれたような写真。母親である佐々木さんにもよほど不思議な1枚だったとみえ、「なんだろう…。。笑」と一言ツッコんでいました。

佐々木希
佐々木希さん(画像は佐々木希Instagramから)

 この投稿に親友でモデルの大政絢さんはたくさんのハートマークを贈っており、ファンからも「嬉しい おめでとうございます」と祝福する声や「これからどんどん寒くなるのでどうぞお体お大事に」と体調を気遣う声とともに、「無事に生まれますように」と願う声が寄せられています。

 また同日、渡部さんも自身のInstagramを更新。「おなかに赤ちゃんがいます」という“マタニティマーク”の写真を投稿しながら「この大きな感動を胸に更に精進してまいます」と真摯(しんし)な言葉で伝えていました。

渡部建の投稿
渡部さんの投稿(画像は渡部建Instagramから)

 佐々木さんは2017年4月に渡部さんと結婚。その後10月に挙式し、2018年9月には第1子である息子が誕生していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る