ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

佐々木希、意外すぎる“新しい家族”を迎える 4歳息子のため「子供も喜ぶなぁと思い…決意」(1/2 ページ)

ヘラちゃん!

advertisement

 俳優の佐々木希さんが10月7日、世界最大のカブトムシ「ヘラクレスオオカブト」を新しい家族に迎えたことをInstagramで報告しました。息子くん大喜び!

佐々木希が家族に迎えたヘラクレスオオカブト
新しい家族のヘラちゃん(画像は佐々木希Instagramから)

 「新たな家族のヘラちゃん」とコメントを添えて、立派な角を携えたヘラクレスオオカブトをお披露目した佐々木さん。「秋田ロケで、横手市の菌床シイタケ栽培を見学させて頂き、ヘラクレスオオカブト君に出会いました」とレギュラー出演しているバラエティー番組「所JAPAN」(フジテレビ系)の秋田県ロケで出会ったそうで、「農家の方のご厚意と、子供も喜ぶなぁと思い…決意。家族になりました!!」と4歳息子のために譲り受けたことを明かしています。

 息子は予想通り大喜びしてくれたそうで、「子供が名前も決め…『ヘラちゃん』だそうです(ひねり無しのネーミング。笑)」とかわいらしい素直な名前に決定。ヘラちゃんがエサ用のゼリーを食べる姿や、立派な角がよく見えるように持ち上げた写真を公開し、「これから宜しくね、ヘラちゃん!」と新しい家族を歓迎していました。

佐々木希が家族に迎えたヘラクレスオオカブト
ヘラちゃんを簡単に持ちあげる佐々木さん(画像は佐々木希Instagramから)

 意外な新メンバーにファンからは、「本当にお迎えしたんですね ヘラちゃん立派」「世界一でっかいカブトだ!」「見たことがないぐらい、とても大きく立派なヘラちゃんです!」「フィギュア持つように簡単に持っとる!」「子供さんも大喜びですね!」「お子様に喜んで貰えて良かったですね」など反響が寄せられています。

「所JAPAN」に出演中の佐々木希
「所JAPAN」での佐々木さん(画像は佐々木希Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る