ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「え、これだけ?」テスラのあっさりすぎる納車式に驚がく 「すごい塩対応」「いや、さすが合理的だ」(2/2 ページ)

ひぇぇ、ホントにスマホを買ったときみたい(笑)。これからテスラを買う人は必見です!

advertisement
前のページへ |       
テスラを購入した谷口さん 谷口さんが買ったテスラ・モデルY 「って、おい。ドアの開け方からいきなり分かんないぞ(笑)」 日常の操作はスマホから可能 ひゃっほー、走りは快適!
【 愛車紹介 】また、勢いで車を買ってしまいましたw 納車〜初仕事をリアルにお伝えします。(YouTube/NOBチャンネル)
テスラを購入した谷口さん
「今日は待っていたテスラの納車日! 勢いでまた増車してしまいました!」 ウキウキの谷口さんですが……(NOBチャンネルより、以下同)
谷口さんが買ったテスラ・モデルY
「俺のテスラ・モデルY、あった!」。数分で済んだ納車手続き後、自分でクルマを探して、乗って帰る仕組み
「って、おい。ドアの開け方からいきなり分かんないぞ(笑)」
「って、おい。ドアの開け方からいきなり分かんないぞ(笑)」
日常の操作はスマホから可能
自分のスマホと連携し、ドアやトランクの開閉、乗車前のエアコン操作、バッテリー残量チェック、装備により車両の自動呼び寄せ機能(スマート サモン)などさまざまな操作を手元で行える
ひゃっほー、走りは快適!
ひゃっほー、走りは快適! 「超楽チン」
前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る