ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平愛梨、家族でおそろいポケモンパジャマがかわいい W杯出場の長友佑都はゲンガーでイメージに合わせたキャラチョイス(1/2 ページ)

平さんの弟からのプレゼントだそうです。

advertisement

 俳優の平愛梨さんが11月21日にInstagramストーリーズを更新。弟からポケモンデザインのパジャマをプレゼントされたことを伝えています。選んだポケモンは家族それぞれのイメージに合わせたものとのこと。

平愛梨が3人の息子たちのポケモンパジャマを撮影
すやすや寝てるポケモンたち(画像は平愛梨 公式Instagramストーリーズから)

 平さんは3人の息子が並んで寝ている姿を投稿。“バンビーノ”の愛称で呼ぶ長男がピカチュウ、“ベベック”の愛称で呼ぶ次男がポッチャマ、“ベベ”の愛称で呼ぶ三男がカビゴンのパジャマとなっています。

イーブイのパジャマを着る平愛梨
平さんはイーブイ(画像は平愛梨 公式Instagramストーリーズから)
長友佑都選手用のゲンガーのパジャマ
長友選手はゲンガー(画像は平愛梨 公式Instagramストーリーズから)

 さらに、平さん自身にはイーブイのパジャマが、夫でサッカーJ1「FC東京」所属の長友佑都選手にはゲンガーのパジャマがプレゼントされたことも報告しています。圧の強さがしっくりくる?

三男が次男へ水を飲ませる様子を平愛梨が撮影
平さん「これ……たまにやってる光景なの?」(画像は平愛梨 公式Instagramから)

 平さんは、就寝前におそろいのポケモンパジャマでくつろぐ息子たちの様子もInstagramに投稿。次男に哺乳瓶で水を飲ませている三男に驚くと、三男が“イタズラニヤリ顔”をしたと3兄弟のたわむれをコミカルに伝えています。

 おそろいパジャマでのほっこりする光景にファンからは、「イケメン揃いですね そして、みんなでポケモン! 可愛い」「パジャマみんな柄違いでかわいい」「家族おそろのパジャマ、子どもたちが着れるうちに、いっぱい写真や動画撮ってくださいね」などの反応が。また、イーブイのパジャマを着る平さんに対し、「三児の母でこの透明感 イーブイと似てる! かわいいです!」という声も寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る