ニュース
» 2020年06月28日 12時31分 公開

「こんな幸せな家庭持ちたい!」「ニヤニヤしてしまう」 長友佑都&平愛梨、記念日の“サプライズ合戦”が幸せの極み

本当の幸せじゃん。

[深戸進路,ねとらぼ]

 サッカー日本代表の長友佑都選手が6月27日にYouTubeチャンネルを更新。結婚式から3周年を迎え、妻で女優の平愛梨さんにバラの花束をプレゼントするサプライズを行っています。

結婚式記念日!感謝の気持ちを込めて妻にサプライズ!

長友佑都 結婚式 平愛梨 YouTube 夫婦 トルコ バラの花束 プレゼント サプライズ 結婚式3周年記念。ひまわりのドレス懐かしい(画像はYouTubeから)

 2017年6月24日に結婚式を挙げた2人(関連記事)。長友選手は動画冒頭、「僕のサポート、子育ても含めて一生懸命やってくれている妻の愛梨にサプライズで花束を渡したい」と企画の趣旨を説明するとともに、トルコという異国の地で第2子を出産し、頼れる人が少ない環境で育児に励む平さんへの感謝を語りました。

 恋人時代からプレゼントの恒例となっているバラの花束を準備し、子どもたちと一緒にリビングで平さんを待ち受けた長友選手。その光景を目にした平さんは、「びっくりしたんだけど」と口元を両手で抑えて驚きのリアクションを取ると、満開の笑顔を浮かべながら家族のもとに歩み寄って花束を受け取っています。ここには幸せしかない。

長友佑都 結婚式 平愛梨 YouTube 夫婦 トルコ バラの花束 プレゼント サプライズ サプライズに驚く平さん(画像はYouTubeから)

 サプライズ大成功で動画も終わるかと思いきや、なんと平さんも長友選手にサプライズを企画していたことが判明する展開に。平さんはお祝い用の花火つきケーキを長友さんに贈っており、自身のSNSでは「夫からのサプライズにビックリ感激 だけどもだっけど、、、大爆笑しちゃったよ だって、考えてることカブっちゃったから」とまさかの“サプライズ合戦”を振り返っていました。

 視聴者からは多くの祝福メッセージが寄せられた他、「お互いサプライズし合ってるの本当に素敵!」「正真正銘の幸せ動画で笑顔になった」「めちゃくちゃニヤニヤしてしまうわ!」「こんな幸せな家庭持ちたいな!」など仲良し夫婦ぶりにほっこりした人も多いようでした。

長友佑都 結婚式 平愛梨 YouTube 夫婦 トルコ バラの花束 プレゼント サプライズ 平さんから逆サプライズも(画像はYouTubeから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.