ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アレク&川崎希、結婚10周年の“錫婚”で家族4ショット 「本当に早すぎて驚きであっという間の10年」(1/2 ページ)

アレクさんが川崎さんに手紙を読む場面も。

advertisement

 タレントのアレクサンダーさんが11月22日にInstagramを更新。妻でタレント・実業家の川崎希との結婚10周年を前に、錫婚を行ったことを報告しました。

錫婚を行ったアレクサンダーと川崎希
もうすぐ10周年を迎えるアレクさんと川崎さん夫婦(画像はアレクサンダーInstagramから)

 アレクさんは「のんちゃん10年間ありがとう 何十年先も思い出になる錫婚でした」と、結婚10周年をお祝いする錫婚の写真を公開。和服姿の家族ショットもアップしています。

錫婚を行ったアレクサンダーと川崎希
すてきな家族ショット(画像はアレクサンダーInstagramから)

 アレクさんはさらに、「カゲトラや美人ちゃんと一緒に思いだしたいな。その時は家族が何人になってるとか? 孫は何人かな? なんて想像してしまいます」と将来に思いをはせながら、「10年の記念に富山の能作で錫婚やってよかった」とあらためて、錫婚を迎えた喜びをつづっています。

 川崎さんもInstagramを更新し、「私たちが結婚してあと数ヶ月で10年になります 本当に早すぎて驚きであっという間の10年」と結婚生活を回顧。「アレクから手紙をもらったり あたらめて誓いをしたり 本当に素敵な式になりました」と振り返りました。

 2人は2013年2月に結婚を報告し、2017年8月に長男の景虎くん、2020年10月に“美人ちゃん”こと長女が誕生。最近では特に長女の写真をほぼ毎日SNSで公開するなど、浮気が問題となった結婚前からは想像もつかないような子煩悩っぷりを見せています。

錫婚を行ったアレクサンダーと川崎希
手紙を読むアレクさん(画像は川崎希Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る