ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

長谷川潤、夫とドレスアップした2ショット公開 顔出しした夫婦の姿に「お似合いです」「Beautiful couple」と反響(1/2 ページ)

お似合い。

advertisement

 モデルの長谷川潤さんが11月23日、夫との2ショットをInstagramで公開。ドレスアップした2人の姿に「お似合いです」「Beautiful couple」と反響が寄せられています。

長谷川潤
長谷川さんと夫(画像は長谷川潤公式Instagramから)

 カリフォルニア州サンタバーバラに訪れている様子の長谷川さんは、ブラックのドレスに身を包んだ姿を公開。隣ではタキシード姿の夫も寄り添っており、2人笑顔を浮かべた幸せそうなショットとなっています。

 コメント欄では「いつもお綺麗っ!」「素敵なお二人」「笑顔の潤ちゃんやっぱり好きだな」「見惚れるーーーー」「ご主人とっても優しそうなお顔 お二人とも素敵です!」などときめく声が寄せられました。

 長谷川さんは、2011年に一般男性と結婚し、2012年に第1子、2014年に第2子を出産。2019年5月に離婚すると、2021年2月には再婚を発表。Instagramでは、夫と明言はしていないものの男性のショットを公開しており、「旦那さん?」「めっちゃお似合い」といった声が多く寄せられ、話題となっていました(関連記事)。

長谷川潤
別の2ショット(画像は長谷川潤公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る