ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

里田まい&田中将大、楽天ファン感謝デーに復帰後初参加 「宮城に来てくれてありがとう」「お子様がご一緒だった」(1/2 ページ)

子どもたちも一緒だったようです。

advertisement

 タレントの里田まいさんが11月23日にInstagramを更新。夫でプロ野球「東北楽天ゴールデンイーグルス」の田中将大選手とのグラウンドでの2ショットを公開しました。

楽天生命パーク宮城での里田まいと田中将大
めっちゃいい笑顔の2人(画像は里田まい 公式Instagramから)

 同日、イーグルスの本拠地・楽天生命パーク宮城では、選手とファンが直接交流できるファン感謝祭が3年ぶりに開催。田中選手はメジャーリーグから楽天への復帰後初の同イベント参加となります。

 満面の笑みで身を寄せ合う仲むつまじい2人の様子にファンからは、「結婚して子供もいるのに、未だラブラブ 理想の夫婦ですね」「まいちゃんとマーくんほんとすき」「何年経っても仲良しでいいわぁ」「2人のような夫婦でいたいです」「チームカラーのダウン着てるところが愛情をかんじます」などの反応が。

 また、イベント参加者からの「今日お見かけしました〜 声掛けたかったけど勇気が出なかったのとお子様がご一緒だったのでただ静かに見守りました」という声の他、「来季も全力で応援します」「寒いのに宮城に来てくれてありがとうございます」と一家そろっての仙台凱旋(がいせん)への感謝も見られました。

田中将大の応援で子どもたちを連れてきた里田まい
6歳の長男と3歳の長女もたびたび球場で観戦(画像は里田まい 公式Instagramから)

 里田さんは以前、現在6歳の長男と3歳の長女も連れて球場で観戦していることを報告。また、2014年から2020年まで所属したニューヨーク・ヤンキース時代には、選手の家族が本拠地の球場「ヤンキースタジアム」で遊べるファミリーデイに、長男が田中さんと存分に野球を楽しんだ様子を伝えています(関連記事)。

ヤンキースタジアムでの里田まいと田中将大
ヤンキースタジアムでの里田さんと田中選手(画像は里田まい 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る