ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

田中将大&里田まい、“年に1度のファミリーデー”でラブラブ夫婦ショット 「理想のご夫婦」「しあわせ全開 」と反響

見てるだけで幸せになる。

advertisement

 タレントの里田まいさんが8月26日、夫で米ヤンキースの田中将大投手とピンストライプのユニフォームに袖を通した夫婦ショットをInstagramで公開。ファンからは、「ラブラブだね」「いつも素敵なご夫婦ほっこりします」など反響が寄せられています。

里田まい 田中将大 ヤンキース ファミリーデー 夫婦 Instagram 息子
ユニフォーム姿の夫婦ショット(画像は里田まいInstagramから)

 「Family Day 今年も家族で参加させていただきました」とコメントを添えて、田中さんの胸に体を預けた仲睦まじい夫婦ショットをアップした里田さん。年に1度、選手の家族がヤンキースタジアムに招待される「ファミリーデー」に参加しており、「最近益々野球が大好きになった息子はもう大喜び!」と3歳を迎えた長男も大興奮だったとのこと。「思う存分バッティングさせてもらって走り回って、、、 パパとこんなに野球したの、初めてだったんじゃないかな!?」とメジャーリーガーのパパと野球を楽しむ最高の機会となったようでした。

 さらに、「ちょっとだけパパに変わって私がピッチャー役やろうとしたら、だめー! パパー! と怒られました そりゃそうだ」とほほ笑ましいエピソードを披露した里田さん。年に1度のビッグイベントを存分に楽しんだようで、「夢のある神イベントに今年も参加させていただけて、幸せでした!!!」と締めています。

里田まい 田中将大 ヤンキース ファミリーデー 夫婦 Instagram 息子
マーくんと長男(画像は里田まいInstagramから)

 ファンからは、「理想のご夫婦」「本当に素敵なご夫婦で羨ましい」「しあわせ全開 見ていて気持ちがほっこりします」「良い夫婦、良い家族ですね…益々のご活躍ご多幸を!」など幸せにあふれた夫婦ショットに反響が寄せられた他、「二人のお子さんなら将来が楽しみ!」「まーくんjr楽しみすぎる」など早くも長男の野球人として未来に期待する声もあがっています。

里田まい 田中将大 ヤンキース ファミリーデー 夫婦 Instagram 息子
7月の球宴ではレッドカーペット上での夫婦ショットも(画像は田中将大Instagramから)


関連キーワード

Instagram | 夫婦 | 田中将大 | 野球 | 家族


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る