ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

マー君ほれ直しちゃう! 里田まい、長女の七五三で華麗な着物美人ショット「品格があってキレイ」(1/2 ページ)

さわやかな水色の着物。

advertisement

 タレントの里田まいさんが10月30日までにInstagramを更新。「少し早めに、娘の七五三を」と美しい着物姿を公開しています。

娘の七五三を祝った着物姿の里田まい
里田さんの着物姿(画像は里田まいInstagramから)

 2019年6月に誕生した長女の七五三を迎え、「今回は家族四人全員お着物で」と夫でプロ野球選手の田中将大投手、小学1年生の長男と神社に参ったという里田さん。境内をバックにした着物姿のソロショットを公開しており、「最近は行事の時の服装に、お着物をチョイスする機会が増えた気がします」「今回は、水色のお着物に紺色の帯を合わせて。子供の七五三ですが、母も楽しみました」とステキな思い出になったことを明かしています。

 またInstagramストーリーズでは、赤い着物に身を包んだ愛らしい娘の姿を公開した里田さん。「娘は私が七五三で着たお着物を」と親子で受け継いだ着物だそうで、続く投稿では同じ着物に袖を通した自身の七五三の写真もアップしました。

里田まいと田中将大の娘
里田さんの赤い着物に身を包んだ娘(画像は里田まいInstagramストーリーズから)

 ファンからは、「七五三おめでとうございます」「おめでとうございます すくすく元気に育ちますように!」など祝福メッセージが寄せられた他、「まいちゃん綺麗 お着物似合いますね」「品格があってキレイ」「めっちゃ美人さん」「お着物姿とても美しいです」など里田さんの着物美人ぶりにも反響が寄せられています。

里田まいの幼少期ショット
里田さん、幼少期の七五三ショット(画像は里田まいInstagramストーリーズから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る