ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

井上咲楽、火傷で動けない生活に 妹が栃木から駆け付ける「一人暮らしの怪我、心細かったので甘えてよかった」(1/2 ページ)

姉妹愛にほっこり。

advertisement

 タレントの井上咲楽さんが11月26日にInstagramを更新。火傷が完治したことを報告し、故郷の栃木県から看病に来てくれていたという妹に感謝を伝えています。

太眉を卒業した井上咲楽
井上さん(画像は過去記事から)

 11日にTwitterで、「夜中に電気ポットの熱湯を足にぶっかけてしまい、火傷しました!」と足を火傷したことを報告していた井上さん。II度の熱傷で1週間の通院が必要となり、14日には「形成外科では、いなばの白うさぎなみに肌を一度はがし、そこに激痛スプレーをかけたのが一番いたかったです!」と壮絶な痛みを伴う治療を受けたことを伝えていました。

 井上さんはこの日、「わたしが火傷して動けなかったため、妹が栃木から私のお世話をしに1週間きてくれました」と妹が上京して生活を支えてくれていたことを報告。「なるべく動かないように動かないように…と、ゴミ出しからお皿洗いから買い物から何から何までやってくれて本当にありがたい」と共同生活中の写真を添えて心からの感謝を伝えており、「一人暮らしの怪我、心細かったので甘えてよかった、、、」と精神的にも支えてもらったことを明かしています。

足を火傷した井上咲楽
井上さん「一人暮らしの怪我、心細かったので甘えてよかった」(画像は井上咲楽Instagramから)

 最後には、「ほんとありがと! なおってよかった!」と火傷の完治を伝えた井上さん。ファンからは、「優しい妹さんに助けられて感謝だね!」「姉妹って良いですね」「妹さんめっちゃ優しいね」など姉妹愛にほっこりしたコメントが多く寄せられました。

井上咲楽と妹の姉妹ショット
栃木の実家での姉妹ショット(画像は井上咲楽Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る