ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

井上咲楽が衝撃告白「円形脱毛を見つけてしまった」 ストレス心配する声に慌てて「ごめんなさい!」「違うんです!」(1/2 ページ)

元気そうで良かった。

advertisement

 タレントの井上咲楽さんが1月19日にTwitterを更新。「円形脱毛を見つけてしまった」と衝撃的な告白で話題になっています。

井上咲楽 円形脱毛 Twitter 衝撃 眉毛 謝罪
井上咲楽さん(画像は井上咲楽公式Instagramから)

 井上さんは頭が爆発する絵文字を添え、「ショック」と円形脱毛発見の衝撃を投稿。ところがニュースにもなったことで「働きすぎですかね」「休める時にちゃんと休んでね」とストレスを心配する声が続々と寄せられ、「ごめんなさい!」「違うんです!」と慌てて続報をツイートすることに。

 太眉が印象的なビジュアルと、明るいキャラクターが人気でバラエティー番組に引っ張りだこの井上さんですが、「お正月もガッツリ休んでて、毎日めっちゃ寝てます!」と休息はしっかり取れていることを強調。「むしろもっと働かせてください!」とちゃっかりオファー待ちを伝えるしたたかさも見せています。

 とはいえ「円形脱毛はなおしたいです!」と本音も最後に付け加えた井上さん。ストレスではなく「栄養面かも」と別の可能性を推測する声もあり、いずれにしても病院を受診してはどうかと進言するコメントが複数寄せられていました。

井上咲楽 円形脱毛 Twitter 衝撃 眉毛 謝罪
2020年12月にトレードマークの太眉をカットして話題になった井上さん(画像は過去記事から)

 なお井上さんといえば、2020年12月にトレードマークの太眉をカットして話題に。眉と髪の違いはあるものの、期せずして再び“毛”で話題になることとなりました。

井上咲楽 円形脱毛 Twitter 衝撃 眉毛 謝罪 井上咲楽 円形脱毛 Twitter 衝撃 眉毛 謝罪 井上咲楽 円形脱毛 Twitter 衝撃 眉毛 謝罪 井上咲楽 円形脱毛 Twitter 衝撃 眉毛 謝罪
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る