ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

きゃりーぱみゅぱみゅ、左足負傷で「10針強縫いました」 「何かの作品に変えて魅せたい」と前向きに報告(1/2 ページ)

7月25日に「跡に残りそうな感じでエグれてまーす!」と伝えていました。

advertisement

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが7月27日にInstagramを更新。25日に明かしたケガについて、「内側を8針外側を10針以上縫いました」と詳細を明かしました。

ケガをしたきゃりーぱみゅぱみゅ
痛そうだ……(画像はきゃりーぱみゅぱみゅ公式Instagramから)

 きゃりーさんは25日、「海に入ってはしゃぎ岩にゴリっとぶつかり左足負傷 入水から3分の出来事」とコメントしながら、ばんそうこうを貼った左足の写真を公開。「跡に残りそうな感じでエグれてまーす!」とケガのひどさを伝えていました。

 今回の投稿では、処置した足の写真を公開。ストーリーズでは、「海水浴で岩に当たって左足負傷してたんですが10針強縫いました」「この傷も私の姿になるのだから何かの作品に変えて魅せたい」と、転んでもただでは起きない精神でコメントしています。

 ファンからは、痛々しいきゃりーさんの姿に「大怪我じゃないですか」「無理せずお大事にしてください」「早く良くなるように祈ります」「痛そう…早急に治りますように」と温かい声が多数届いています。

ケガをしたきゃりーぱみゅぱみゅ
最新ショット(画像はきゃりーぱみゅぱみゅ公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る