ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

柴犬がパパの帰宅を察知→喜びが限界突破して…… 「うれしくてたまらない!」を全身で表す姿が199万再生突破!

早く帰りたくなっちゃう。

advertisement

 パパの帰宅を察知して喜ぶワンコの動画がInstagramに投稿されました。動画は記事執筆時点で再生数199万回を突破、3万2000件を超える“いいね”が寄せられています。これは帰るのが楽しみになっちゃうなあ。

パパ帰宅で喜ぶこはくちゃん パパの帰宅を察知!

 話題となっているのは柴犬の「こはく」(生後9カ月/女の子)ちゃん。動画では、玄関を開ける音を聞いて、パパが帰ってきたことを察知するこはくちゃんの姿が見られます。

 帰宅を察知するとソファの上に乗り、玄関につながるドアの方を向くこはくちゃん。尻尾をフリフリしながらドアを見つめ、パパの姿を今か今かと待っています。

パパ帰宅で喜ぶこはくちゃん ソファの上でうろうろ
パパ帰宅で喜ぶこはくちゃん 降りようとするも……
パパ帰宅で喜ぶこはくちゃん まだ無理です
パパ帰宅で喜ぶこはくちゃん でもやっぱり……

 全力で尻尾をブンブンと振り、音が近づくにつれて興奮を高めていくこはくちゃん。実はこはくちゃん、ソファの上に自ら乗るものの、降りることはできないとのこと。降りようとしては辞めるを繰り返し、ソファの上でうろうろします。パパの気配がするほうへ行きたくて仕方がないようです。

パパ帰宅で喜ぶこはくちゃん ついにパパ来た!
パパ帰宅で喜ぶこはくちゃん もう大興奮!

 そしてついにパパ登場! すると、こはくちゃんの喜びは最高潮! パパに向かって吠えたあとは、「キュンキュン」といいながら忙しなく動きます。こはくちゃんがどれだけパパのことが大好きなのか伝わってきますね。

 動画には「ちょいちょいフライングしてんの可愛い」「凄い! 喜びが全身に溢れてます!」「可愛い〜 うちの子もこんな時期があったな〜」といったコメントが寄せられました。

 愛情をたくさん注がれ、すくすくと育っているこはくちゃん。飼い主さんはそんなこはくちゃんのいとおしい日常をInstagramアカウント(@48_kohaku)でたくさん公開しています。

画像提供:柴犬こはく(@48_kohaku)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る