ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ユージ、第4子出産間近の妻と“安産祈願”で伊勢神宮へ 豪華な宿泊先での2ショット公開し「これが出産前最後の旅」(1/2 ページ)

10月に妻の妊娠を発表していたユージさん。

advertisement

 タレントのユージさんが12月4日にInstagramを更新。第4子を妊娠中の妻と安産祈願のため伊勢神宮を訪れたことを報告しました。

ユージと妻
安産祈願に訪れた際に宿泊先で撮影した夫婦2ショット(画像はユージInstagramから)

 「安産祈願で伊勢神宮へ行って参りました」と報告し、宿泊先の写真や妻との2ショット、鳥居の写真などを投稿したユージさん。伊勢には名古屋からレンタカーで向かったことを明かすとともに、「今月産まれる予定なので、これが出産前最後の旅になると思います」と出産間近であることも伝えています。

 またユージさんは、情報番組「ゴゴスマ〜GOGO! Smile!〜 」(TBS系)の収録のため毎週名古屋を訪れていることから「帰りは地元の人もびっくりするくらいのドヤ顔で妻に名古屋飯をアテンド」と観光大使のように妻をもてなした様子。迷った結果、名古屋名物のラーメン店とひつまぶしという“王道コース”を堪能したそうです。最後に、おなかの赤ちゃんに「みんなで待ってるよー」と呼びかけました。

ユージの安産祈願
伊勢神宮の鳥居(画像はユージInstagramから)

 ファンからは「奥様、赤ちゃんどうか無事にお産出来ますように!!」「元気な赤ちゃん産まれますように祈ってます」と無事の出産を願う声とともに、「あとは皆で楽しみに待つばかりですね」と赤ちゃんの誕生を心待ちにする声が寄せられていました。

 ユージさんは2014年2月、前夫との間に長男をもうけていた一般女性と結婚。同年5月に長女、2015年7月には次女が誕生しています。2022年10月にはメインパーソナリティーを務めているラジオ番組「ONE MORNING」(TOKYOFM/JFN)で妻の第4子妊娠を発表。その後、Instagramで家族全員が白シャツ&デニムという“おそろいコーデ”を着たマタニティーフォトを投稿し、あらためて妻が新たな命を授かったことを伝えていました(関連記事)。

ユージの妻と子供
妻の第4子報告時のマタニティーフォト(画像はユージInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る