ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

35歳になったユージ、長男が働いたお金で買ってくれた高級品に感動 「粋なことする息子さん」「ユージパパが優しく育てたから」(1/2 ページ)

血はつながらずとも強い絆が。

advertisement

 タレントのユージさんが9月9日にInstagramを更新。同日35歳の誕生日を迎え、長男から誕生日プレゼントとしてエルメスのコスメをもらったことをうれしそうに報告しています。

長男からユージへの誕生日プレゼント
「Happy Birthday!! My Dad!! Thank you!!」のメッセージが添えられたプレゼント(画像はユージ 公式Instagramから)

 ユージさんは、「息子からの誕生日プレゼント 僕は毎朝、日が昇る前に仕事に行ってしまうので、クローゼットに引っ掛けてくれてた」とメッセージカードが添えられたプレゼントの写真を紹介。「エルメスのリップクリーム。バイト代で買ってくれたみたい。嬉しい 今度は涙で読めなくなっちゃうよw ありがとう」と感動を伝えています。

 長男が自分で働いたお金で用意したプレゼントの紹介にファンからは、「素敵な息子さんですね!」「子供からのプレゼント 格別ですよね」「いい息子さんに恵まれましたね」「いつもユージパパが優しく育てたからよね」「息子くん真っ直ぐ育ってますね」「なんて粋なことする息子さんなんでしょう」などの反応が。

 また誕生日を祝福する声も数多く集まり、サッカー元日本代表の福西崇史さん、世界的に有名なシェフの松久信幸さんからもお祝いの言葉が寄せられました。

 ユージさんは2014年2月に一般女性と結婚。同時に女性と前夫の間に生まれた長男の父親になりました。その後、同年5月に長女が、2015年7月に次女が誕生。2022年7月18日には、高校を卒業して留学先から帰国した長男と、長女&次女とで撮影したきょうだい3ショットを公開しています(関連記事)。

ユージ
ユージさん(画像はユージ 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る