ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“2児のママ” 木村カエラ、子どもたちからの誕生日プレゼントに感激「涙ちょちょぎれ」(1/2 ページ)

うれしいだろうな〜。

advertisement

 歌手の木村カエラさんが10月24日にInstagramを更新。37歳の誕生日を子どもたちからお祝いしてもらったことを明かしました。

木村カエラ誕生日サプライズ子どもケーキ手紙プレゼント37歳永山瑛太
37歳の誕生日を報告する木村さん(画像は木村カエラInstagramから)

 木村さんは、マスクをしながら原っぱの上に寝転んだ姿をアップし「今日で37歳になりました」と報告。2004年にメジャーデビューしたことから「もうだいぶ大人です」と心境を告白しました。

木村カエラ誕生日サプライズ子どもケーキ手紙プレゼント37歳永山瑛太
kaelaと書かれたバースデーケーキ(画像は木村カエラInstagramから)

 誕生日の日の朝は、「コンビニでスピードくじをしたら、パックが当たりました」とラッキーな出来事から始まったようで、「そんなラッキーなことから始まった私の37歳が素敵な年になるように、楽しんでいきたいと思います。皆さま。こんな私をこれからもよろしくお願い致します」と伝えています。

 同日の投稿では、ファンからも多くの祝福メッセージが届いたことを明かし「0時を回った時からたくさんの人がお祝いメッセージをくれて、とても嬉しかったです」と感謝。さらに、2児のママでもある木村さんは、バースデーケーキの写真とともに「子供達がサプライズで、ケーキを用意してくれて、お手紙も読んでくれて、涙ちょちょぎれました」と家族の温かいお祝いに涙が出たことを明かしました。

木村カエラ誕生日サプライズ子どもケーキ手紙プレゼント37歳永山瑛太
2019年に夫の永山瑛太さんからもらったいちごの財布(画像は木村カエラInstagramから)

 コメント欄には、母親思いの子どもたちの行動に歌手のcharaさんも「いい子たちやーー おめでとう」と感心。ファンからも「お誕生日おめでとうございます」「ずっと大好きです」「これからも応援しています」「憧れです」と祝福する声が寄せられています。

 木村さんは2010年に俳優の瑛太さんと結婚し、同年に第1子、2013年には第2子となる女の子を出産しました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る