ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

フェアレディZ、GT-R、スープラ、レクサス RC F/LC ゼロヨン最強な国産スポーツカーはどれだ? マジ対決が面白い(2/2 ページ)

どれも速ぇ、でもこんなに差がつくのかー!

advertisement
前のページへ |       
ゼロヨン最速はどのクルマ? ゼロヨン対決、スタート! GT-Rは別格の速さ…… GT-Rは別格… GT-Rの次に速いのはどれだー? GT-Rの別格っぷりが際だってしまった今回の対決
【ゼロヨン企画 #17】新型フェアレディZを国産スポーツカーと対決させてみました|KUHL Racing NISSAN FAIRLADY Z(YouTube/KUHL Racing TV)
ゼロヨン最速はどのクルマ?
国産スポーツカー「ぶっちゃけどれが最速なの? 対決」はーじまるよー!(KUHL Racing TVより、以下同)
ゼロヨン対決、スタート!
ゼロヨン対決、スタート!
GT-Rは別格の速さ……
GT-Rは別格の速さ……(今回は、ローンチスタート機能も未使用)
GT-Rは別格… GT-Rの次に速いのはどれだー?
GT-Rは別格… GT-Rの次に速いのはどれだー?
GT-Rの別格っぷりが際だってしまった今回の対決
GT-Rの別格っぷりが際だってしまった今回の対決


前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る